shopping 【VOM FASS】搾りたてオリーブオイル 先行予約受付中!

shopping 【VOM FASS】搾りたてオリーブオイル 先行予約受付中!

VOM(フォム)=「〜から」FASS(ファス)=「木樽」、という意味合いのある店名が特徴的なVOM FASS。
上質なオリーブオイルやビネガーなどを販売するこちらのお店、9月に自由が丘のトレインチから奥沢へと店舗が移転したんだそう。
メロウブラウンコーヒーの近くに店舗があるのを見つけたときには「自由が丘2号店?」とびっくりしました。

event_vomfass_2016-10-25_02

そんなFOM FASSで、現在オリーブオイルの先行予約販売を受け付けているそうです。
「OLIO NOVELLO 2016」と銘打ったこちらの企画、最大20%OFFで搾りたてのオリーブオイルを先行予約できます。
期間は11月23日(水)まで。

フォムファスと言えばギフトに最適な優良店。結婚祝いのお返しや内祝いなど、贈りものを選ぶときには毎度本当にお世話になっています。
オイル類は消え物で実用的なのに、自分で選べる好みのガラスビンなどが可愛くて、思い出として記念に残せるのが良い。
ギフトだけではなく自分用にもぜひ欲しいこちらのオリーブオイル。お得に試せるチャンスですね。